So-net無料ブログ作成
検索選択

たくさんの「やさしい」 [競書課題練習]

kyosho_johuku1108.jpg

こんな状況になって早や2ヶ月。
なかなか慣れない新しい生活リズムの中で
何と涙を流すのが多いことか。
どうも私の涙腺はどうにかなってしまったようです(笑)
泣き癖がついちゃったのかな^^;あは
一番の原因は、みんな優しいから、です^^

いつも気に掛けてメールをくれる。
気持ちはいつもそばにあると言ってくれる。
優しい音色と灯火を届けてくれる。
電話口で「大丈夫?ちゃんと眠れてますか?」って気遣ってくれる。
頑張ってね、応援してます^^って声をかけてくれる。
自分の時間を削って仕事の都合をつけてくれる。
私の疲れ度をいつも見ていてくれる。

みんな、なんて やさしい
みんな、ほんとに やさしい。
だからぽろぽろ、ぽろぽろ…
嬉しくて、ありがたくて、そして胸が痛くて。
あぁ…やっぱり人は一人では生きていけないんだなぁって…

たくさんの、
本当にたくさんの、
「やさしい」をありがとう。
言葉に出来ないくらいの想いです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ?'術ブログ 書・書道へ

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

わたし・しだい [競書課題練習]

kyoshoren_johuku1108.jpg

毎日が早送りのように過ぎていきます。
毎日見ていた空の色も
すぅ〜っと吸い込んだ空気の匂いも
遠くで聞こえる鳥や蝉の声も
全てが前とは違うものに感じて
刻一刻と過ぎていく時間の中で
毎日毎日ものすごく色んな想いが渦巻くのに
言葉に出来ない、そんな日々。

きっと、気持ちや想いが強ければ強いほど
言葉になんてならないものなのかもしれない…って、そう思う。
言葉に出来る時は、まだ全然マシなとき。

父は二度目の入院治療に入りました。
父の事は、本当に色々想う事あれど
今日はこれ以上言葉に出来ないのでやめときますvv


******


書は、お稽古は、続けています。
もちろん、かなり変則になってしまってはいますが^^;
前にも言ったように、私にとってどうにもならなくなる最後の一絞り、一滴まで
やめない、中断もしないと決めたこと。
父と母と…家族みんなが後押ししてくれていることだから。
そして何より、私が私であるために、こういう時こそ一番必要なものだから。

ほとんどが思うようにはいかない事ばかり。
でも、そこから先は私次第。
どう時間を削り、時間を作るか。

それは全て私次第。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ?'術ブログ 書・書道へ

nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。